トップ >  キスの船釣りの持ち物 > キスの船釣り 服装


ノンアダルトなのに¥4200以上★
国際電話は「ラクダコール」
シルク専門店【シルクル】
Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」
運命転換の護符・霊符を作成
顕微鏡を使った歯の治療「精密審美歯科」

キスの船釣り 服装

キスの船釣り 服装


キスを釣るのは晩春から初秋。


しかも昼間。


とにかく日差しが強く、船の場合はテントがあっても場所によってはもろに日があたりますから、先ずは帽子、サングラス、長袖。


ズボンも半ズボンではなく、長ズボンのほうが良いでしょう。


そして汗拭きタオル。

帽子はキャップタイプより、ムギワラ帽子のタイプのほうが良いのですが、格好からキャップを選ぶ場合は首筋を隠す対策をしましょう。


首筋が日焼けすると、後が大変です。


同じ理由からシャツは長袖を薦めます。


手袋は出来ればしたほうが良いですが、好みがあるところです。


サングラスは水面からの照り返しがきついので目の保護のためにもかけるようにしましょう。


偏光グラスのものをお薦めしますが、なければ普通のサングラスでかまいません。


UVカットのものをお薦めします。


靴は出来れば長靴を。


ただ、暑いので滑らないものであればOKということに。


タオルは汗拭き用と手拭用の2種類は必要です。


魚をつかんだり、餌をつけた後の手拭用に一つ、まさかこのタオルで顔をぬぐったりはしないでしょうからもう一つあるほうが良いですね。


そして、陸に上がったときに着替える替えを1枚持っておくと、さわやかに帰れます。


ムームードメイン

ロリポプラン 詳細はこちら

大容量3GB・月額1,500円!レンタルサーバー【ヘテムル】
この記事のカテゴリーは「 キスの船釣りの持ち物」です。
キス釣りの時期を考えると、夏です。しかも船釣りですから、暑さ対策はしっかりとしておきましょう。
関連記事

キスの船釣り 持ち物

釣り道具 竿、リール、天秤、錘、仕掛け、餌はそれぞれの項目で詳しく説明していま...

キスの船釣り 服装

キスの船釣り 服装 キスを釣るのは晩春から初秋。 しかも昼間。 とにかく日差しが...